こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑





ついに!!

ファンタジースプリングス

オープンしましたねキラキラキラキラキラキラ



昨日の前夜祭の配信を見て

娘も母も、感動で泣きそうでしたお願いキラキラ




我が家が

ファンタジースプリングスに

行けるのはいつになるか分かりませんが、、



ちょー楽しみです、、お願いお願いお願い

 




10%オフクーポンもあって

1000ポイント以上付きます!!


 

 

 

 





って、、

今日のブログは、、デレデレデレデレデレデレ




今シーズン2回目の

家庭菜園ブログです!!





昨年の家庭菜園ブログは

こちらから一気読みできます!!笑

↓↓↓↓↓







ここ数年、

家庭菜園を楽しんでいる我が家、、デレデレキラキラ



 


今年は娘と一緒に





新しくもう1箇所
畑を増やしました!!





そして、、

今年の家庭菜園の出来上がりデレデレデレデレデレデレ





今ままでの畑には
トマト2本🍅
きゅうりを1本🥒植えて、、


↓↓↓↓↓

ここまで大きくなりました





よく見ると、、
ちっちゃいトマトの実が、、デレデレデレデレデレデレ








新しい畑には、、

きゅうり2本🥒
ピーマン1本🫑を植えて、、



↓↓↓↓↓

ここまで大きくなりました




こちらのきゅうりにも、、
ちっちゃいきゅうりの実が、、ウインクウインクウインク





って、、
きゅうりの苗が3本もあるのは、、


娘がきゅうり好きだから♡



冬の間、、
きゅうりお高くてアセアセアセアセ
全然買ってあげられなかったので、、



娘の顔が緑になるまで
きゅうり食べさせてあげたいです!!笑い泣き




今年こそ!!
目指せ!!100本!!


ちなみに昨年は、、
きゅうり53 本収穫できました、、真顔




続きはこちら
↓↓↓↓↓