こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑





娘の学校用スニーカー音符

 40%オフクーポンあり



こんなに汚れてもアセアセ


ウエットティッシュで拭いただけで
こんなにキレイになりましたキラキラキラキラ







そして

今日のブログも、、

 


いとこの双子ちゃん一家と一緒に

“じぃじ&ばぁばの家”へ

お泊まりをしたことについてです😆😆😆





初日の土曜日は、、

(娘、午前中は部活の練習試合でした)



ばぁばの古希のお祝い

をして、、

↓↓↓↓↓




お祝いのケーキは、、
大野くん♡





夜には、、
花火大会に行きました花火
↓↓↓↓↓



花火めっちゃキレイでした花火花火花火





そして!!びっくりびっくりびっくり
 



と、、
めっちゃ盛り沢山な1日!!デレデレデレデレデレデレ







そして

お泊まり2日目!!



ばぁばへの

古希のお祝いプレゼントの、、

レンジグリルパンを使って

鮭を焼いたり

目玉焼きを焼いたりして
朝ご飯にみんなで食べました音符



油も使わずに
レンジだけでできるなんて
ちょー便利!!デレデレデレデレデレデレ

全くのノープランだったので



“今日は何する?”と、
みんなで相談した結果、、デレデレデレデレデレデレ




↓↓↓↓↓
カラオケに行きました♪


8人だったので予約をしてから
行ったんですが、、

(我が家の父は、
体調が悪くて今回のお泊まりは不参加アセアセ)



めっちゃ広い部屋で
子どもたち
テンションアップ😆😆😆





そして、、笑
タンバリンマラカスを使って
ノリノリで歌う子どもたち音符





みんなで
たくさん歌って!!デレデレデレデレデレデレ



とっても
楽しい時間となりました!!デレデレデレデレデレデレ