こんばんはニコニコ




週の始まり月曜日爆笑


娘、今日も元気に登校しました爆笑キラキラ


(最近、ブログの投稿がどんどん遅い時間になっちゃってる、、アセアセ)





今日は雨の心配をしていましたがアセアセ



娘の登下校の時間帯は

そこまで雨が強くなかったので

よかったです照れキラキラ







って、、

この前の土日、、デレデレキラキラ



いとこの

双子ちゃん一家と一緒に 


じぃじ&ばぁばの家に

お泊まりに行ってました😆





昨日のブログでも書きましたが、、





1列に並ぶ大量の!!

UFO🛸

(スターリンク衛星でした🛰)


目撃して

大興奮した日です!!










って、この前の土日に
みんなで集まってお泊りをした




1つ目の理由は、、
ばぁばの
古希のお祝い
をするためです😆😆😆



ただ今、、
抗がん剤治療中のばぁば
 

いろいろ大変だけど、、
無事に古希(70才)です!!






そんなばぁばの
“古希祝い”のケーキは、、

   

↓↓↓↓↓↓↓



大野くん😆

  
 

嵐(大野くん)好き
ばぁばのために、、
嵐フェスのキャラクターの
大野くんケーキを用意しました!!




毎年、子どもたち用の
かわいい誕生日ケーキを作ってくれる

ケーキ屋さんに頼みましたラブラブラブラブ

↓↓↓↓↓


って、、笑い泣き

赤ちゃんの頃から
ばぁばから英才教育で嵐を叩き込まれ

嵐大好きになった娘、、😆
(娘はニノ担ですが、、笑)

“大野くんケーキ”
ばぁばよりも大興奮してました、、笑い泣き






そして、
そんな大野くんケーキブルーハーツブルーハーツ



どうやって食べようか悩んだ結果、、笑
みんなで
直で食べることに!!笑





大野くんの顔が
どんどん欠けていって、、




こんな感じになっていきました!!笑い泣き

(大野くん、ちょーおいしかったブルーハーツ笑)

 









そして!!
娘が持ってるこの額は、、




母と娘が協力して作った!!

嵐全員のキャラクター付き
古希祝いの色紙

(お花のスタンプの下には
みんなからのお祝いのメッセージ)






さらに!!
プレゼントには!!
レンジグリルパン!!

レンジで魚が焼けるやつ


これ!!
母も前からめっちゃ気になってて
欲しかったやつです!!





なので、、真顔
さっそく次の日の朝ご飯で、、
目玉焼き




を作ってみました!!




レンジなのでフライパンと違って
焼けるまでその場にいる必要もないし

ほっといていいので
めっちゃ楽!!✨✨



しかも!!
油も使わないし、
魚を焼いても、魚の油も出てこない!!



洗い物も、
フライパンや魚焼きグリルを洗うより
めっちゃ楽!!✨✨✨



しかも!!出来上がりも!!

ちゃんと
ちょーおいしい!!😆✨


 




という訳で
母もこれめっちゃ欲しい!!真顔キラキラキラキラ






そんなこんなで、、



ばぁばの古希祝い
とっても楽しくできました、、デレデレ

(お泊りブログはまだまだ続きます)



続きはこちら音符
↓↓↓↓↓


レンジで魚が焼けるやつ

いろんな商品がありましたが、、


 

 

 

 


見た目とお値段と、

“レシピ付き”のこれにしました!!

 ↓↓↓↓↓