こんにちはニコニコ





金曜日の卒業式を目前に、、

まさかの発熱の娘、、笑い泣きアセアセ




月曜日の夜に39℃まで上がりましたが、、


病院での検査の結果
インフルなどの感染症は

すべて陰性!!
(マジでよかったー笑い泣きキラキラキラキラ)



そして今は、、
喉の痛みはなくなっていますが
声が枯れてる、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明後日の本番までには
声も治ってくれるといいんですが、、アセアセ





 

 

 

 

こちらは、メンズもあり音符

 

 






って、、

この前の土日、、




3月生まれの 

娘&いとこの双子ちゃんの

お誕生日会で、、デレデレ



実家に

お泊りしてました〜デレデレデレデレデレデレ









まずは

1日目、、イエローハーツイエローハーツ



双子ちゃん一家と待ち合わせをして

コストコへ



お誕生日パーティの買い出しや
母の自宅用の個人的な買い出しを済ませ(笑)
外の机で
ホットドッグのお昼ご飯🌭






そして、
この日のコーデは、、
こんな感じの
お揃いコーデ



って、娘、、びっくりキラキラ
双子ちゃんとお揃いにするために、、


最近、全く履かなくなったアセアセアセアセ
スカートですびっくりびっくりびっくり

(最近パンツばっかりだけど、
スカートもやっぱりかわいいラブラブラブラブ笑)









そしてコストコ終了後、、
じぃじ&ばぁばの家へ♡



さっそく、
お誕生日パーティということで、、
プレゼントをもらった娘たち♡
 



 


そして、
プレゼントのあとはお待ちかねの

バースデーケーキです、、デレデレ





今年も
じぃじ&ばぁばが用意してくれた

めっちゃかわいいケーキ♡
(じぃじ&ばぁばの家の近くに、
かわいいケーキを作ってくれるケーキ屋さんがありますラブラブ
このお店のケーキ、マジでかわいい、、ラブラブラブ)



 
そのバースデーケーキを、、
サプライズで(笑)
目の前に登場させて!!笑





目を開けた子どもたち!!
かわいいケーキに
もちろん大喜び!!😆✨





だけど、、笑い泣き
娘のみ、、
“なんで、私のポチャッコは顔だけ!?”

と、ちょっとだけブルーアセアセ




まぁ、確かに、、

“なんで!?” 
と、思う気持ちは母にも分かる笑い泣き!!







とはいえ、、
どのケーキも
めっちゃかわいい〜デレデレデレデレデレデレ






毎年、
“こんなにかわいいケーキじゃ
もったくなくて食べられなくない!?” 


って、思うけど、、
子どもたちには
全く関係なし
🤣🤣🤣





写真を撮るために
待っててもらうのすら大変なくらい


早く食べたい!!という
圧がスゴかったです🤣🤣🤣






その後、、
コストコ&ばぁばの手作りの夕飯も
たっぷり食べて、、
(写真を撮るのを忘れた、、アセアセ)




楽しい&おいしい
誕生日パーティーになりました、、デレデレデレデレデレデレ









って、、
誕生日プレゼントとは別に

ホワイトデーのお返しまで、
もらった子どもたち


ちなみにコレは
↓↓↓↓↓
我が家の父からの



フラッシュポップ!!
(タカハシ価格!!キラキラ)




いつの間にか
プッシュポップが進化してキラキラキラキラ


電動になってました!!びっくり

(これ、マジですごいし楽しい、、ポーンキラキラ
いつか、フラッシュポップの紹介ブログを書けたら、書きます!!笑)