おはようございますニコニコ





昨日の夜、

布団に入ってからブログを書いていたら

寝落ちしちゃいましたが、、キラキラ







ただ今、、


双子ちゃん一家と

じぃじ&ばぁばの家にお泊り中です😆😆😆





昨日&今日の詳細は
また、改めて書きたいと思いますが、、アセアセ











なんと!!
昨夜!!




夜空にとんでもない
UFOの大群を見ましたー🛸✨✨✨

(もう、ニュースにもなってるみたいで
ネタバレしてると思うけど、、笑い泣き)






肉眼では
はっきりくっきり見えたんだけど✨✨



写真では
あまり上手に撮れず、、アセアセアセアセ






そのUFO🛸
こちらです!!





↓↓↓↓↓↓




大量のUFO
1列に並んで進んでる!!



まさに!!
銀河鉄道999状態!!




みんなで、
“なにあれ!?
ヤバい!!ヤバい!!” 
 

と、大興奮!!キラキラキラキラキラキラ






そして、
すぐさま検索する現代っ子の娘!!



Xで、
リアタイの同じ投稿を多数発見!!



この1列に並んで進むUFO
関東各地で目撃されてたみたいですびっくりキラキラ





その後、、
ずっと夜空を見ていたら、、


めちゃくちゃ 
動いてる光だらけ🛸✨✨

(明らかに飛行機の光の点滅もあるけど
点滅せずに動いて消えていく光も、、びっくり)








まぁ、

1列の光の正体は、、





スターリンクという 

人口衛生みたいなんですが、、😱



(でも!!

その後何個も見た、動く光はUFOかも!?


でも!!

なんか、今、

北海道でもオーロラが見えるとか、、


太陽光とかも関係してるみたいだから、

あれも全部、人工衛星笑い泣き!?)



  




それでも!!  


あんなの初めて見たし!!


めっちゃキレイだったし!!

興奮したし!!


 




昨日の夜は一族みんなで



ちょー貴重な経験ができました😆✨✨