こんばんはニコニコ

  

ゴールデンウィーク
最終日!!



娘、、

“明日から学校なんて
この世の終わりだー😱😱😱”


と、嘆いています、、笑








  

って、、
ゴールデンウィーク最終日なので




明日からの学校に備え

今日はのんびり過ごす予定でしたが、、



 

まさかの

娘がやる気満々になっていたので、、びっくり




急遽!!

娘と一緒に

庭の改造をしました!!


(庭の改造計画の詳細はまた後日)











ということで

今日のブログは簡単に、、照れキラキラ




娘のイラスト♡

ハイキュー!!の作品紹介です









今回、紹介する新作は、、


↓↓↓↓↓

リベロ!!



毎度お馴染みですが、、笑

母はハイキュー!!には詳しくないのでアセアセ







この中で知ってるキャラクターは

にしのやだけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き