こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑





今日が

仮入部最終日!!



最終日の今日


第1希望のバスケットボール部に

2度目の仮入部に行ったんですが、、真顔キラキラ




娘、それでもまだ

どうしようか悩んでいるようです滝汗アセアセアセアセ





部活の入部届を出すのは

3連休明けの火曜日!!



それまでに決められるように

娘、頑張れ!!🤣🤣🤣










って、、


お友だちの影響で

ハイキュー!!にハマった娘イエローハーツイエローハーツ   

 

 


今までにも

ハイキュー!!のイラストを投稿しましたが







 娘、愛用中のコピックチャオ音符

↓↓↓↓↓


 

 









今日も

新作を投稿しようと思いますデレデレデレデレデレデレ






今回の新作は、、







↓↓↓↓↓








セッターズ!!


各学校のセッターを描いたそうですウインクキラキラ




って、母、、
ハイキュー!!にはそんなに詳しくないけど



映画も観たし、さすがに、、
音駒の“研磨”知ってる!!

てか、研磨(けんま)、ちょーうまいびっくりびっくりびっくり










そして、母、、
誰だか知らないけど、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘の1番の推しキャラキラキラキラキラ
梟谷の“赤葦”
(推しキャラだけあって、なかなか上手、、デレデレ)

娘がよく
“あかーしー  あかーしー”と言っていたので

“あかーしー”という
あだ名?の人だと思っていたら、、


“赤葦(あかあし)という名字の人でした、、びっくりびっくりびっくり










って、、滝汗アセアセアセアセ
烏野の影山
(さすがに、母でも知ってます、、デレデレ)




首が太くて
腕が短い!!🤣🤣🤣

そして、、
嵐の櫻井くんなみに、、笑
ちょーなで肩!!🤣🤣🤣


(娘に “影山のこと突っ込んでいいよ” と
ちゃんと、許可を得てます!!笑)






そんなこんなな、、デレデレ
娘の新作
セッターズでした、、デレデレ




お買い物マラソン購入品音符

↓↓↓↓↓


娘の分もサイズ違いで2着購入!!笑