こんにちはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑









って、、


仲良しのお友だちに

映画“ハイキュー!!”

観に行こうと誘われた娘、、デレデレデレデレデレデレ




それまで

ハイキュー!!を観たことがなかったのでアセアセ



Huluで予習をしました!!真顔真顔真顔



 

 






ということで、、


お友達のお陰で

ハイキュー!!にハマった娘、、デレデレデレデレデレデレ

烏野高校に引き続き、、










“音駒高校”のイラストも描きました!!!!





使用したのはもちろん!!




娘、愛用中で♡

どんどん色を買い足していってる、、


コピック!!



 

 








って、、滝汗



母、、

ハイキュー!!には、全く詳しくないので、、





娘のイラストについて
詳細とかは書けないけど、、滝汗アセアセ

(音駒なら!!

研磨とクロとリエーフ?はギリ分かる!!)



 



娘、ハイキュー!!の知識

スゴいことになってます!!笑


(娘はハマったことには全力投球できるタイプ)