こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑






って、、

一週間終わっちゃいましたね、、滝汗




娘の卒業まで、、

あと1週間をきりました、、




ちなみに今日は

“お祝い給食”ということで


バイキング給食だったそうです、、びっくりキラキラキラキラ





“唐揚げ、ポテト、揚げパン、いちご、ケーキ”

などなど、、


好きなものを好きなだけ取って食べるという





夢のような

給食だったそうです照れ照れ照れ






 

 

 

 

 






って、娘、、


3月の初めくらいに

1番の仲良しのお友だちから





ハイキューの映画に行かない?って

誘われたんですが、、




娘、、、



ハイキュー

観てない😱😱









ということで、、

娘、そこから毎日、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





Huluで

ハイキュー🤣





そして

あっという間に全部視聴して





ただ今、2周目です!!🤣🤣

(20日に観に行くことになりました)










そして、

2周目に突入した娘、、






2周目を観ながら、、

愛用中のコピックチャオを使って、、




 

 

 





ハイキューのイラストも描きましたーデレデレデレデレデレデレ







がしかし、、笑い泣き
ながら見をしながらだったからか、



娘の熱量の問題か、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



進撃の巨人
と比べちゃうと、若干クオリティが、、滝汗




↓↓↓↓↓





って、とにかく!!笑



娘、
ハイキューの知識もバッチリなので


お友だちとの
映画、楽しんできてほしいですデレデレデレデレデレデレ


(ちなみに娘、、
3月中の春休み、ヤバいほど予定入ってます)