こんにちはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑





って、今日も、、


娘の学校は
凍結対策で2時間遅れアセアセアセアセ




昨日は、、
普段と変わらず早起きをして

ガッツリ雪遊びをしましたがブルーハーツブルーハーツ





今日は
プラス2時間寝てました、、デレデレデレデレデレデレ










そして今日のブログも


娘の“進撃の巨人”の

イラスト紹介です、、真顔真顔真顔








コピックチャオを使って描いてます音符


↓↓↓↓↓


 

 









って、、

今日は簡単に1枚だけ、、照れキラキラ






その作品は、、

 




↓↓↓↓↓



エレン


ファイナルシーズンの
手のひらに傷を入れて“いつでも巨人になれる”と示してるシーンです、、



 


エレンの“鬼気迫る感じ”が、
めっちゃ表現できてると思います、、、滝汗キラキラ





ミカサも描いてます音符
↓↓↓↓↓