こんばんはニコニコ

  



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑







絵を描くことが大好きな娘、、照れ









そんな娘が愛用している、、

コピックチャオ36色セット




初めは、、

あまりのお値段に、、びっくりびっくりびっくり



購入を躊躇しましたが、、





娘が、あれだけ使っているのを見ると

本当に買ってよかったです、、デレデレデレデレデレデレ




(36色セットは、

買ったんじゃなくて、誕生日プレゼントで買ってもらったんですけどね、、ニヒヒ笑)








って、、
36色あっても



使いたい色が、
まだまだ他にもあるということで、、
単品で何度か追加購入、、ウインクキラキラ

 



コピックチャオは、
1本300円くらいなので、、




何本も買うとアセアセ
なかなか痛い出費だけど、、笑い泣きアセアセアセアセ




母、コピックに関しては 
娘が欲しいなら、ガマンさせずに買うことに決めています、、真顔キラキラキラキラ






 



そして、
さすがに、ちょー使っているのでアセアセアセアセ



インクが出ないペンも増え始め、、滝汗
補充用インクも追加購入😆




補充用インクは、、


 

 


1本400円くらいで


コピックチャオには

9回分補充できるらしい、、真顔真顔真顔







という訳で、、

我が家のコピックたちは、、

この量になりましたデレデレデレデレデレデレ






ちなみに、
追加のコピックを入れてるケースは、、
セリアで購入!!
(もちろん100円)


このお値段なので、、アセアセ

100均サイコーデレデレデレデレデレデレ










でも、このままだと
ちょっと不便だなと、、滝汗アセアセアセアセ






セリアで入れ物も購入デレデレデレデレデレデレ
(もちろん100円)





我が家のコピックたち
全部入れてみると、、
シンデレラ
フィット👠キラキラキラキラ



 


ではないか、、🤣
(ちょっと、余白ありアセアセ)



 



でも、、キラキラキラキラ
空いているスペースキラキラキラキラ
詰め替えインク
ちょうどいい感じに収まるので、、デレデレデレデレデレデレ




これから、
コピックチャオ&詰め替えインクが
増えたとしてもまだまだ余裕で使えます音符






ということで、結果、、



シンデレラ
フィット🤣🤣










そしてさらに、この入れ物は、、
取っ手付き😆

  


持ち運びにも
ちょー便利で、めっちゃ使いやすい、、デレデレキラキラ





持ち運びケースも専用の物を買ったら

 

 


このお値段ですが、、ポーンポーンポーン



 

 



我が家は

300円で済みました、、デレデレキラキラ




大量のコピックの収納に
めっちゃおすすめですよ、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き