こんにちはニコニコ




今日から!!

ゴールデンウィーク後半

ですね!!デレデレデレデレデレデレ





でも、、アセアセ

中学生になった娘、、アセアセアセアセ





今日と明日は、、

部活があります!!😱笑




バスケ部に入った娘、、

うわさに聞いて覚悟はしていたけど、、チーン



部活用の

Tシャツ、ロンT、ハーパン

練習試合用のビブスなどなど、、

(ビブス?初めて正式名称を知りましたびっくり)





学校で一括購入するものだけでも、

2万円以上😱



 

それプラスで、、

バッシュ😱や、

バスケ用のソックスやインナーなどなど、、アセアセ




どんどん

お金が飛んでいきます、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ちなみに昨日、、

“ケガ防止のためにも一刻も早くバスケットシューズの購入をお願いします”と、言われて、、滝汗



部活帰りの娘と

スポーツ用品店に行って、 


店員さんにめちゃくちゃ説明をしてもらったんですが、、アセアセ



まさかの

ジャストサイズの在庫が全くなくて買えませんでした😱😱😱


(昨日の夜7時で中学校のジャージ姿でバッシュを買いにきてる親子が3組いました、、びっくり)






という訳で、、

昨日は、バッシュをゲットできず、、




また今日もバッシュ探しの旅に出ます真顔キラキラ

(娘は白がいいみたいです)









って、、

ゴールデンウィーク前半の3連休で、、



一族で、

群馬県に日帰り旅行に行った我が家、、😆😆😆





“日帰り群馬県ブログ”も終わりと思いきや、、





今日は

“お土産ブログ”を書こうと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き










まず最初に向かった



こんにゃくパークでは、




↓↓↓↓↓


かわいいこんにゃくゼリー
(黒いバックは、トータル3000円以上の購入でもらえました)



青いバッグの中身は、、
味噌田楽😆



↓↓↓↓↓
もうさっそく食べました、、照れ照れ照れ






娘&双子ちゃん用に買った、、
こんにゃくストラップ
点セット♡♡♡
(速攻で開封しちゃってました)



裏側には、、
板こんくんの文字が、、照れ





そしてそして!!
クレーンゲームでゲットの!!
頭にこんにゃくが乗ってる、、ラブ
ぬいぐるみたち、、♡♡♡ 









次に向かった、、





↓↓↓↓↓

冷凍めんたいこ&
生めんたいマヨネーズ&明太フランスラスク♡♡♡



冷凍明太子は
解凍して皮から出して


ご飯に乗せて食べました♡




そして!!
ばぁばから孫たちへのお土産の、、
タラピヨストラップ😆などなど、、




ちなみに最後に行った、、

お土産は買ってません笑い泣き





そんなこんなで、、デレデレ


大満足の
一族での日帰り群馬旅行と、なりましたデレデレデレデレデレデレ