こんにちはニコニコ



3連休3日目!!



昨日は、、
母の一族で、、笑
(じぃじ&ばぁば  姉夫婦&いとこの双子ちゃん  
我が家の合計9人です)


群馬に行ってきました😆









まず向かったのは!!
こんにゃくパーク😆😆😆




“特大マナンちゃん”が
お出迎えしてくれました♡笑





そしてもちろん!!笑
群馬といえばの
中山秀征さんとのパネル撮影😆😆😆





顔ハメの中は、、
娘だけだと思いきや、、照れ





裏では、、
こんな状態になってました🤣







って、もちろん、、デレデレキラキラキラキラ
3人でも顔ハメです♡♡♡




 


そして
ピンクのかわいい神社?でも、
写真撮影照れ照れ照れ







そしていよいよ、、笑
こんにゃくパークの中へ😆


“じぃじ&ばぁばと孫たち3人”で記念撮影音符







そんな我が一族が!!笑
こんにゃくパークで最初にしたことは!!笑
クレーンゲーム🤣🤣🤣




って、、
こんにゃくパークのクレーンゲームびっくりキラキラ


ただの
ぬいぐるみではないんです!!びっくりびっくりびっくり






分かりますか!?
頭に
“こんにゃく”が乗ってる!!😍

(さすが、こんにゃくパーク笑い泣き
他のぬいぐるみももちろんこんにゃく付きです)



娘のお気に入りは
黒パンダちゃんだったんですが、、





アームの可動域外だったためアセアセアセアセ

泣く泣く諦め、、アセアセ
双子ちゃんと3人分の
黒以外の3色パンダちゃんをゲット笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そして
その後はお待ちかねの、、照れ
工場見学!!








なんですが、、滝汗アセアセ
まさかの!?
土日は稼働してませんでした😱


調べてなくて、、
一族、誰も知らなかった、、チーンチーンチーン






というわけで、、
稼働してない工場を見学して








お昼ご飯タイム!!




本当だったら、、滝汗

こんにゃくパーク名物の!!

無料こんにゃくバイキングを食べる予定だったんですが、、😱😱😱




まさかの!!
2時間待ち😱
(着いたときも、帰るときも、、
ずーっと同じくらいの大行列、、滝汗滝汗滝汗)






という訳で、、
キッチンカーで
ロングポテト&フランクフルト&ベーコン串などなど


みんなでいろいろ食べて、、照れ照れ照れ





デザートに
メロンソーダスムージー


写真はないけど
こんにゃくソフトクリームを食べて、、照れ照れ照れ






めっちゃおいしかったけど、
予定外の出費となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(お昼ご飯代は、無料バイキングで浮かせるつもりだった我が一族、、笑い泣き

ちなみに、、
こんにゃくパークの入場料は無料です音符)




そんなこんなで
こんにゃくパークを大満喫😆




次の目的地へと向かいます、、デレデレ





続きはこちら音符
↓↓↓↓↓