こんにちはニコニコ



3連休明けの火曜日!!
娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑爆笑





そして今日から
部活の本入部です!!






娘、悩みに悩んだ結果、、

“バスケ部”に
入りました🏀





1番悩んでいた理由は、、

仲良しのお友だちはみんな違う部活だし
そもそもバスケ部には、娘も入れて3人くらいしか入らないっぽいから、、滝汗滝汗滝汗





それでも

“安西先生、、
バスケがしたいです、、、



ということで、、笑
バスケ部に入りました!!😆




部活のお友だちと仲良く協力して
3年間頑張ってほしいです!!




 

 

 

 







そして

今日のブログも昨日に引き続き、、



一族で遊びに行った

日帰り群馬県の続きです!!







まずは、、

こんにゃくパークへ♡♡♡



詳細はこちら

↓↓↓↓↓








そして
お次に向かったのは、、デレデレデレデレデレデレ

   

↓↓↓↓↓


めんたいパーク😆😆😆

こんにゃくからのめんたいです真顔キラキラキラキラ


もちろん!!笑
めんたいパークも入場無料、、デレデレデレデレデレデレ






店内に入ってすぐ
魅力的すぎる
明太子の試食が、、😊😊😊



その量はなんと!!笑
スプーンに山盛り!!笑


当然、めっちゃおいしかったてすデレデレデレデレデレデレ










そしてお次は、、
つぶつぶランドへ😆😆😆







まずは、、
タラコン博士がお出迎え♡




スケトウダラの成長や



明太子になれる卵などなど
明太子について楽しくお勉強です!!




そして
明太子と一緒に“箱詰め”されての記念撮影♡♡♡




他にも
ピンボール的な台や




イライラ棒的な台でたっぷり遊んで、、








工場見学へ!!




こんにゃくパークでは
土日は稼働してなかったのでアセアセ


“めんたいパークでもやってないんだろうな〜”と思っていたら、、
やってましたー😆😆😆

本日、初めての
稼働している工場見学です、、デレデレキラキラ





そして稼働中の工場をバックに、、笑
床に映っている
タラピヨちゃんと記念撮影♡




さらに!!
明太液?で滝行をして、、



お次ぎは 
んたいパークの2階に向かいます!!










2階に上がると!!

こんなステキなフォトスポットが、、

明太子と一緒にご飯に乗って


 

明太子に乗って空を飛んで、、




明太子の風船で空に浮かびました、、😊😊😊





そして
最後にキッズパークへ!!
ボルダリングに挑戦する双子ちゃんたち♡




キッズパークに
年齢制限は書いてなかったけど、、



中学生になった娘はさすがに、、
キッズパークでは遊ばずに
保護者としての付き添いです!!真顔キラキラキラキラ





そして、、
まだまだ遊び足りない双子ちゃんを
説得しつつ!!笑




“最終目的地”に向かいます!!