こんにちはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑





って、、

3学期早々に、、


またまた学校でコロナなどなど

流行り始めてきてるようですゲッソリゲッソリゲッソリ





2学期は、10月くらいから、、

ずっと、どこかしらのクラスが学級閉鎖アセアセ



娘もインフルに、、チーン




冬休みで、感染症も

落ち着いてきたと思っていたのに、、笑い泣き










そして、今日のブログも、、





スカイツリーへのお出かけについてですデレデレデレデレデレデレ







スカイツリーを満喫した後は、、

そのままソラマチへデレデレデレデレデレデレ





とりあえず、、

お腹も疲れも限界だったので、、アセアセ





真っ先にフードコート!!!!


(もちろん、フードコートも混んでいて、、

席を確保するために、分かれて探していたら

娘から、“席あった”のラインが、、デレデレ


片付けをしている方に、

“空きますか?”と聞いて、娘が、席を確保してくれましたキラキラ


いつの間にか、ちょー頼れる存在になってました、、デレデレキラキラ)






そして、、

娘のリクエストで、お昼ごはんは、、
一風堂😆







ご飯を食べつつ、休憩をして、、


その後すぐに(笑)
ショッピングへデレデレデレデレデレデレ

(父は、ベンチがあったので、ベンチで待っていてもらいましたアセアセ

スカイツリーには、全くベンチがなくて、
ちょっと大変でしたが、、アセアセ
ソラマチには、何ヵ所かあったので助かりました、、照れ)




そして、まず向かったのが、、

テレビ局公式ショップ!!


そこで、
いろいろな番組のグッズを見ながら、
“おみやげ探し”をして、、デレデレデレデレデレデレ


別班饅頭と、、



進撃の巨人グッズをゲット、、デレデレデレデレデレデレ

(進撃の巨人は、スカイツリーは関係ないような笑い泣き??)








そして、、

リラックマストアや、、



元祖食品サンプル屋、、



って、このお店、、
“撮影可”とのことだったので、、



ムダに写真撮影、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




他にも、、
ポケモンセンターや



JUMP SHOPなどなど



って、 店内に入ると、、びっくり(笑)
ドン!!(笑)




娘、なぜかそこで、、
すしざんまい









そんなこんなで、

スカイツリー&ソラマチを満喫して、、



この日は夕方から雪予報だったので、

早めに帰りますアセアセアセアセ





駅に着いたらちょうど、、
みぞれ?雹?的な雪が降ってきて、、
(ついでに、雷も、、⚡)




娘、テンションアップデレデレデレデレデレデレ





“積もるかな~”とルンルンな娘でしたが、、



娘の期待とは裏腹に、、


その後、特に雪も降ることなく
無事に帰宅できました、、滝汗滝汗滝汗