こんにちはニコニコ





昨日は、、

家族で“東京スカイツリー”に行ってきました~デレデレデレデレデレデレ





本当は冬休みに行く予定だったけどアセアセ

父の体調が悪くて、父を1人で置いていくことも出来ず、、





冬休み中は

娘を、ガッツリ遊びに連れていってあげることも出来なかったので、、アセアセ




1月は(2月も?)

おでかけの予定、めっちゃあります笑い泣き








という訳で、、

さっそく昨日の土曜日に

東京スカイツリーへ、、デレデレ
(母も行くのは始めてです)




って、、笑い泣き

東京スカイツリー駅で降りてすぐ

展望デッキへ上がれる4階までのエスカレーターがありましたが、、





スカイツリーがない🤣







という事で、、


エスカレーターをスルーして

スカイツリーの捜索へ!!






ちょっと歩いたら、、

スカイツリーありました😆





娘と一緒に写真を撮ろうとしたけど、、
想定通りですが、、
全部は写らない、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





“どうやったらスカイツリーも全部写るかな”
と、いろいろ試した結果、、
写った!!🤣


娘、ちょーどアップ、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き







てか、このスマホ、、チーン

昔のスマホなので、、チーンチーンチーン

(洗濯機で洗ってしまって、、
今、修理に出しているところですアセアセ)




水没させちゃった新しいスマホの方なら

写真
もっとキレイに撮れた気がする、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そして、
エスカレーターで4階に上がっても、、
スカイツリーありましたウインク





ここでもなんとか頑張って!!!!
写真撮影に成功、、デレデレデレデレデレデレ





そして、ただ今、、
ちいかわとコラボ中ラブラブラブラブラブラブ






そして、ようやく、、(笑)

高速エレベーターに乗って、、
(耳抜き、何度もしましたアセアセ)
展望デッキへ





東京タワーより確実に高いびっくりびっくりびっくり


比べてみたら
思ってたよりスゴい違いでした、、びっくり

東京タワー                          スカイツリー








って、とりあえず、、
ご来場記念スタンプがあったので、、


押してみましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ





ソラカラちゃんの
お正月の飾り?や、、



ガッツリなお正月の飾りもありましたキラキラ






そして、、
ちいかわ飾りも、、ラブラブラブラブ





って、、びっくり
なにげに母が1番感動した、、びっくりびっくり
スカイツリーの影!!






長くなってしまったので、、





今日はここまでで



次回は、

展望回廊編を書きたいと思います照れ



続きはこちら音符
↓↓↓↓↓