こんばんはニコニコ





冬休み7日目!!


そして今年も残すところあと2日目アセアセアセアセ









最近、何度も書いていますが、、笑い泣き




進撃の巨人

どハマリ中の娘!!




というか、我が家、、真顔真顔真顔キラキラ










そんな中、今流行りの、、(笑)
“ベイビースクイーズ”ゲット!!



カンのいい人なら
お気づきでしょうが、、(笑)





もしかして、、
このベイビースクイーズ、、、、
無垢の巨人!?










ということで、、真顔(笑)




母、、
“進撃ゾーン”に
そっと忍ばせてみたんですが、、




その後、何気にふと見ると、、
なんか
違和感が、、、










お気づきでしょうか、、びっくりびっくりびっくり













ジャンの頭に、、









パ、パンツ😱






娘、、
“無垢の巨人は裸でしょ!!”

ということで、、
パンツを脱がせて、、




ジャンに被せてました😂




てか、ジャン、似合いすぎる、、笑い泣き







って、、(笑)
無垢の巨人にするには
このサイズだと小さすぎるので、、アセアセ


(娘じゃなくて!?)




でも、クリスマスプレゼントとか、
今月は買いすぎているので、とりあえず新年まではガマンします、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あっ、ちなみに、、
ハンジの色紙は




パンダちゃんに持ってもらうことにしましたデレデレデレデレデレデレ



 








そしてさらにちなみに、、笑い泣き





サンタさんからもらった

進撃の巨人グッズも、、



もちろん飾りました、、デレデレデレデレデレデレ