こんにちはニコニコ



娘、今日も元気に登校&下校しました爆笑(笑)









今日のブログも昨日の続きで、、照れ



娘と2人で遊びに行った

相模湖プレジャーフォレスト

についてです、、デレデレデレデレデレデレ





今日は、、

ドラえもんイルミネーション
昼間バージョンですデレデレ(笑)



ライトアップされてない昼間に行っても、
ドラえもん、めっちゃかわいいのでおすすめですよ、、デレデレブルーハーツブルーハーツ






って、、

リフトへ乗って着いた先は、、デレデレ

               ドラえもん
   地球交響楽
          イルミネーション   

             の、会場です、、デレデレデレデレデレデレ(笑)




まず初めに、、
娘が(母が!?)食いついたのが、、、
タケコプター



ドラえもんと一緒にブルーハーツブルーハーツ
娘、全力飛び😆😆😆







って、、
マジで誰もいなかったので、、(笑)
母も
全力飛び😂😂
(娘が撮ってくれました音符)



あっ、ちなみに、、
母の洋服&リュックです、、笑

 

 


 


って、、滝汗


洋服の紹介の仕方が

“オシャレブロガーさん”たちと違いすぎる、、滝汗アセアセアセアセ(笑)








そして、、
“ドラえもん”といえばの、、
空き地の土管



藤子・F・不二雄ミュージアムにも、
土管ありました音符音符音符




からの、、(笑)
どら焼き&ドラえもん

ドラえもん、ビックライトでどら焼きを大きくしてる、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ここにもドラえもんブルーハーツブルーハーツ
(もちろん、他にもいろいろスポットあり)





そしてそして、、ラブ
めっちゃテンションの上がる、、ラブラブラブラブラブ
スモールライト発見🔦




娘、スモールライトに照らされて、、
小さくなりました、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(後ろの黒い柱の正体は、夜のお楽しみ、、)







1番奥には、、

特大
ドラえもん😆


うん、めっちゃかわいい、、ラブラブラブ






って、、
娘、まさかのここでも、、アセアセ
コイのエサを買いました、、アセアセアセアセ



ここのエサは
もなかの中にエサが入ってるバージョン




ドラえもんに見守られながら
コイのエサやりも楽しむ娘でした、、デレデレブルーハーツ



続きはこちら音符
↓↓↓↓↓