こんにちはニコニコ



娘、今日も元気に登校&下校しました爆笑爆笑





って、、アセアセ

今日は、雨が心配でしたが、、アセアセ


娘の登校時間には、ちょうど雨が降っていなかったので、

ちょーラッキーでした、、デレデレデレデレデレデレ







そして、今日のブログも

もちろん、昨日からの続きで、、デレデレ




相模湖プレジャーフォレストについてです、、デレデレデレデレデレデレ





今日のブログは、お昼休憩から、、笑




お昼ごはんには

めっちゃ高くて悩みましたが、、笑い泣きアセアセ

ドラえもん
オーケストラプレート♪♪♪



お値段なんと、、びっくり


2000円びっくりびっくりびっくり



“高っびっくりびっくりびっくり
って、思いましたが、、アセアセアセアセ

ランチョンマット付きなので
(プラスチック製です)


“このランチョンマットをお土産にしよう”
ということで、、滝汗アセアセ

(これ以外、お土産買ってないです、、滝汗)





娘の分を購入、、ウインクウインクウインク

(母は、1000円のラーメンを食べました🍜
って、それでも完全にテーマパーク価格です、、チーン)







プレートのデザートには、、
チョコペン付きのパンケーキ
(どら焼きの皮!?)


って、、
2枚重なってたので
“あんこの入ってないどら焼きのイメージ”みたいです、、ウインク




そして娘、チョコペンを使って、、
そのどら焼きの皮!?に
ドラえもんの顔を、描きます!!!!

  


その出来上がりの作品が、、



こちら😆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おー✨
かわいい😆✨





でも、、よ~く見ると、、滝汗
ドラえもんの目のところの線が違う、、笑い泣き





本物のドラえもんは、、

この位置です、、真顔真顔真顔




こういうのが気になってしまう母、、
娘に突っ込んだところ、、アセアセアセアセ




“じゃあ直すよ~😡”と、、(笑)
こうなりました、、デレデレラブラブラブラブ
(って、鼻の下の線もなかった、、アセアセ)








そして、
2枚あったうちのもう1枚は、、



娘が使ったあとの
スッカスカのチョコペンを使って、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
母も、、
ドラえもんを描きました~デレデレデレデレデレデレ
(スカスカすぎて、思うように描けなくて
納得いかない、、チーン)




そして、母&娘作の、、イエローハーツイエローハーツ
ドラえもん💓

娘、母に1枚くれたので、、
2人で仲良く食べました、、デレデレデレデレデレデレ







そして、お昼休憩のあとは、、

“ピカソのたまご”で、、


いろいろな種類のアスレチックを満喫したり、、デレデレデレデレデレデレ




SASUKEコラボの
キッズアドベンチャーで遊んだり、、


ゴーカートや、空中ブランコに乗ったりして
夜のイルミネーションに備えますデレデレラブラブ




って、ちなみに、、デレデレ(笑)
SASUKEのイルミネーションで、、(笑)
看板と同じポーズで
ジャンプをする娘でしたデレデレイエローハーツ



続きはこちら音符
↓↓↓↓↓