こんにちはニコニコ




昨日は、1日お出かけをしていたので

娘、めっちゃ疲れていたけど、、アセアセ



なんとかアセアセアセアセ(笑)

今日も元気に登校&下校しました爆笑爆笑爆笑


(そして、母も仕事頑張りました、、笑)



本日、全品40%オフ

母用に、この2点購入!!!!!!

↓↓↓↓↓


これはホワイト

 

 これはブラック


すでに購入済みのおすすめ品音符

↓↓↓↓↓

 

 





って、、

昨日も書きましたが、、照れ



昨日は、“とある理由”で、、(笑)

娘の学校が、お休みだったため、、笑い泣き



娘と2人で

相模湖プレジャーフォレスト

に行ってきましたデレデレデレデレデレデレ




1番の目的は、、

“イルミネーション”です、、デレデレ



相模湖プレジャーフォレストは、

 

アスレチック系はもちろん

イルミネーションがステキなので、

昨年も、この時期に行っていますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ









って、、

オープン30分前に無事に到着、、

(この時点で、ちょー空いてますびっくりキラキラキラキラ)



のんびり支度をして、いざオープン!!!!





まずは、、 

ハッスルスパイダーへ、、デレデレ



始めに音声ガイドの説明を聞くんですが

利用客は
我が家のみ😲


そして、そのまま、、
“貸し切り状態”でスタートですデレデレデレデレデレデレ



そして
ネットトランポリンへ音符音符音符



ここは、、
中学生以上は
ジャンプ禁止、、滝汗滝汗滝汗



ということは、小6の娘は、、アセアセアセアセ
最後のジャンプ、、ポーンポーンポーン
(なんか、すごいポーズびっくり)




2ヶ所ある“ネットトランポリン”を
貸し切り状態のなか



思う存分満喫してきましたイエローハーツ




って、マジで、、ポーンキラキラキラキラ
他に誰も来なくてポーンポーン
ずっと貸し切りですポーンポーンポーン




写真も好きなアングルで

撮り放題😆




結局、30分後に次の1組が来るまで

貸し切りで30分間遊んでいました、、デレデレデレデレデレデレ


(毎年、平日狙いで行ってるけど

さすがに、ここまで空いてるのは初めてでしたびっくりキラキラ)







そしてお次は、、

立体迷路
カラクリ砦へ



カラクリをクリアしながらゴールを目指します!!!!!!!!




そして、なんだかんだで、、(笑)
無事にゴールデレデレデレデレデレデレ





そして、2コース完全制覇すると、、
2枚のスタンプ用紙をくっつけて、、



カラクリ砦の
“クリアスタンプ”を押せます






って、昨日は、、アセアセ
写真でも分かる通り、、びっくりびっくりびっくり
めっちゃ晴れてて
まさかのちょー暑い、、滝汗アセアセ



夜の寒さに備えて
かなり厚めの上着を着ていた母&娘、、

(娘の上着はリュックにしまうのを想定して
スペースは確保済み、、真顔)


母は、上着を脱ぐ予定はなかったのに
あまりの暑さにさすがに脱ぐことに、、アセアセ



“絶対にムリだろうな~”と思いつつも
リュックに突っ込んでみたら、、
入りました😲


この上着です、、びっくりびっくりびっくり

1番後ろの大きなスペース
パンパンに防寒具を詰め込んで、、笑い泣き
(他にも、マフラー&手袋なども入ってます)



その手前のスペース
すぐ使うもの(タオル、ウエットティッシュなど)を入れておけば、

使うときに取り出すのも簡単でしたウインクキラキラ




このリュック、
やっぱり買って正解でしたキラキラ

 
って、、
長くなってしまったので、今日のブログはここまででアセアセアセアセ


まだまだ、
相模湖プレジャーフォレストブログ続きますデレデレデレデレデレデレ



続きはこちら音符
↓↓↓↓↓