こんにちは~。

 

鬼滅の刃柱稽古編、もう残り1話で終わるんですね~。

7月もそのまま続きをやって欲しいなあ。

今更ながら、鬼滅の刃にもハマってきました(笑)

 

『心を燃やして受験を乗り越えろ~』って自分自身を鼓舞していますっ。

(今年もまた受験生の母なわたし)

牛角とのコラボ品をもらいました。ちょっと嬉しい~。

 

 

で、意外と美味しいなって思ったのが、こちらのやまかけうどん風の冷麺。

とろろと卵で滋養もあって、夏バテ・梅雨ばて時期にもいいですね。

ツルっと食べれるし、ずっとこの商品あって欲しいなあー。

 

受験生も受験生保護者も体力・健康第一ですもんね。

栄養バッチリとって梅雨&夏を乗り越えましょうねー!

 

 

  まずは学校選び!「説明会の歩き方」

 

受験生保護者経験から得た親目線の本音でズバッと綴っています。

あくまでも私見ですのであしからず!

何かの参考程度になれば幸いです🌸

 

説明会の歩き方①

 

説明会の歩き方②

 

 

  迷える志望校の選び方シリーズ

 

親目線でずばっと本音で書いている「迷える志望校の選び方」シリーズ🌸

アメトピ掲載された記事もあります。

 

あくまでも私見ですのであしからず!

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

最後までご一読ありがとうございます!