オマエこんなにしたいスタイルがあるのかよ、というハナシなんですけどもね。

春夏モノの妄想と執念と物欲がとまりません。自分でも引くよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

そしてタイトルどおりの、ごんぶとカーゴパンツなんですけども、去年から引き続きのトレンドっすね。

 

↓去年の手持ちのゴンブトカーゴでこんなコーデしてました。

グレーは撥水生地なので、主に雨の日用でしたけども。

この2本は今年も履きます。

 

↓今季は黒、しかもサテンのゴンブトカーゴパンツをジャケットに合わせたキレイめなコーデをしたくてですね。

 

↓さっさと購入しちゃいましたよ。。。たまたまお一人さまでゆっくりショッピングできる時間があったので。

ちょっとお値段はしたんですが、何より落ち感とシルエットがキレイだったのと、着痩せ感がハンパなかったので。

 

↓APのです。3サイズ全て試着して、何回も着替えて、可愛い店員さんと長々おしゃべりしながら36サイズに決めました。楽しかったなぁ。。。そりゃ買っちゃうよねー。

 

長くなったので、コレ使ったコーデはもう少しあったかくなってから別途アップしたいと思いますー。


そしてこの物欲全開煩悩だらけの愚ブログがアップされているだろう時間に、親不知抜いてますー。

今病棟のベッドの上で待機中。マジで怖いっす。

まぁ出産以上の痛みはないと思うので、耐えるんだワタクシ。。。