「珠玉の5選」に乗っかってくれた方、ありがとうございましたー!

 

ワタクシ、ヒトサマのバッグの中身より、こっちのほうが興味津々。

いやー、ほんとに人に歴史あり、モノに物語あり、ですねぇ。

みなさん強い思い入れや思い出がある品々ばかりで、眼福でございました。

買ったとき、貰ったときの初心を忘れずに、大切に使っていきましょう、そうしましょう。

 

 

 

さてさて、引き続きワタクシが個人的にしたい春のスタイルや購入を計画しているアイテムを具体的にアップしていきたいと思いますー。

 

 

 

①とか②を見返してもそうなんですけど、去年からそれほそ大きなトレンド変化がないので、今季もシアーナチュールスカートや、パンツにスカートをレイヤードするスタイルをしていきたいと思っております。

 

↓シアーはもう見慣れましたかねー。

こんな風に、チュールやレースのスカートをパンツにレイヤードするのも定着した感じです。

 

↓地引網?のれん?みたいなフサフサ系スカートをレイヤードするのもたくさんのコレクションで見られます。(上HYKE・下PRADA)

 

↓真逆のスポーツアイテムとの合わせもいいいですね!

 

↓スカートとパンツをレイヤードしたボトムスも、HYKEがやった数年前は新しい!と思いましたが、今やフツーに。

 

↓去年してた、チュールスカートレイヤードと、スカーフをスカートっぽくレイヤードしたコーデ。

 

・・・ということで、今季も重ねちゃうぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

↓ワタクシができる支援。