まだまだ寒い日が続きますが、セール熱もおさまった今、すでに気持ちはSSです。

店頭にもボチボチ梅春モノが入荷してきておりますしねー。

 

↓来季のトレンドを予想しつつ。

 

ということで、本日はワタクシは個人的に春にしたいスタイルや、購入を計画しているアイテムを具体的にアップしたいと思いますー。

 

↓あまりトレンドとは関係ないかもですけども、ずるっとしたマキシスカート!

 

海外のファッションスナップを見返すと、タイトな黒やグレーのマキシスカートスタイルを何枚もスクショしてるんですよねー。

ワタクシはチャリ通なので、実際にコレで乗れるかはあやしいんですけどもね(乗れないか。。。)

 

↓セレクト系のインスタでも気になり。

 

やっぱりチャリ通には現実的じゃないかなー。でも履きたいんだよなー。

ボリュームが出るフレアやギャザーじゃなくて、タイトかちょっとマーメイド、くらいのすとんとしたシルエットのスカートを腰履きしたいんですよねー。

靴もフラットシューズやスニーカーでもバランスがとりやすいですよね、マキシスカート。

 

とりあえずZARAあたりで履きこなせるかどうかお試ししてみたいと思ってますー。

image

image

image

 

↓当分貼ります、出来る範囲の支援。