小学2年のKくん。
教室に来るなりもくもくとタイピング練習に取り組みます。
今日は正解率100%を出し、かかった時間もいつもの半分

メキメキ上達しています

嬉しかったのでその画面を保存しておきたいとのこと!
が、その機能は付いていないのでPRINTSCREENしました。
タイピング練習ソフトは旦那様作なので相談しておきまーす

その後、KくんはScratchで音楽の編曲にはまりゲラゲラ笑いが止まらない

レッスン終わりギリギリにやっとプログラミングが完成したのでした

こちらは4歳のFちゃん。
紙のワークに取り組んでいるときに
「もうやだ。早くタブレットがやりたい」
とグズグズ

もう教室の
あちらではゲラゲラ、こちらではグズグズ

キーボード入力もローマ字表をみながら頑張りました。
お迎えに来られたお父様にお伝えするとビックリされて、ローマ字表のお写真を取られてましたね

三宮教室は6月、7月満席で8月も埋まりつつあります。
お早めにご予約くださいね。
夏休みにプログラミング初めてみませんか?
フォーロー大歓迎
公式LINE
レッスンの予約、お問い合わせも可能です。
ブログをチェックする時間のない方は公式LINEの登録をおすすめします。
お友達登録いただいた方に500円OFFクーポンプレゼントしています♪
↓をポチッとしてお友達登録してください。