素敵なランチ会 | mamaphotolife

mamaphotolife

女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅Photo Lessonはじめました。BIRTHDAY PLANNERの資格も取得。お子様の記念日撮影アイデア、お教えします!

先日、打ち合わせしようと言いつつ、なかなか会えていない人や「いつかご招待するね!」とお誘いしながら呼べていなかったママを中心に我が家でランチ会を計画しました。

メンバーは...

Hummingメンバーの keikoちゃん(かめらきぶん)sanaちゃん(ナナイロのひかり) 

Smileメンバーの   takayoちゃん(ナチュラルフォト横浜) sakiちゃん(&Camera)

Happy Photo Lifeの   きみちゃんこと牧野公子ちゃん

と豪華メンバー!

他にも呼びたいメンバーがたくさん!なのですが、椅子の関係上先ずは「お呼びするね!」と声かけしていた方を中心にお呼びさせてもらいました。


今回はホストに徹したので、お写真は皆さんから頂いた素敵な写真を拝借!

みんな、我が家を素敵に撮影してくれて有難う!

photo by kimiko


もうすぐ10月ということで、ハロウィン仕様の我が家へご案内!


photo by saki


今年は、ブラックとグレーのモノトーンの中にオレンジパンプキンをアクセントにしてみましたよ。

photo by keiko 


みんなから素敵なアトリエうかいの差し入れも!!お祝いなどで人にプレゼントする機会はあってもなかなか自分のために買うことは出来なかったこの詰め合わせ。かなりテンション上がりました!!有難うございます!





photo by kimiko


今日はおしゃべりがメインのランチ会だったので、簡単に作り置きできる冷たい前菜と

当日役だけでOKなお魚料理をセレクトしました。

招待しておきながら、お客さんに手伝わせる鬼ホストな私w


お料理の話、続きます。


via mamaphotolife
Your own website,
Ameba Ownd