家族が喜ぶパン教室【MAMAパン教室】

 

    
✧こどもから大人まで 
楽しめるパン作りをコンセプトに✧ 

当教室では家族みんなが喜ぶ
パンが作れるようになります
 
"1時間パン"
焼き上がりまであっという間!な
赤ちゃんから大人まで
からだに優しい無添加な手作りを、

捏ねから焼き上がりまで1時間
1時間パン製法をもとに
赤ちゃんから安心手づくりパン

忙しいママにも
手軽に焼けるからだに優しいパン作り
 
大切な人(自分)のためのパン作り

パンを我慢しない低糖質な
糖質オフパン

小麦粉不使用、おからなどを使い
糖質90%オフな手作りパン
¨健康的、美容にいい¨が詰まった
MAMAパン教室主宰の
ayakaです
数あるblogの中からご覧下さり
ありがとうこざいます
パン作りや育児のこと、家ごはんのこと
などなど気ままに綴っております♪
(ポチっとクリックで確認できます
 

 

 

 

 
 
こんにちは♡
 
今月レッスンがあるため
確認焼きも含めて
"糖質オフミニ食パン¨
を焼きました
 
1枚/糖質量約5g
 
アボガドディップも作り
一緒に乗せて食べました*^ ^*
 
 
 
夫の朝食でも同じメニューをキラキラ
 
 
 
 
 
低糖質でも一緒に付け合わせるもので
からだへの吸収のされ方が変わってきます
 
 
 
一緒にビタミン類は摂りたいところなので
パプリカ、アボガド
ドレッシングのオイルはアマニ油をたらん宝石白
 
 
糖質オフミニ食パンを作りながら
いつも思うのですが
ふわふわ柔らかい生地で
サンドウィッチがよく合いますチューリップ赤
 
 
嚙む力が弱いお子さんにもいいかも♡
 
息子も食べると
「やわいね~」と言いますほんわか
 
 
お伝えするレッスンも
すごく楽しみです♡
 
 
午前中の作業を終えて
息子が帰ってくる時間までわずか。。。。
 
昨夜、息子がチラシをみて
「これのみたい!ぎゅうにゅうとまぜてのむみたい!」
と、しきりに言ってきたのがありまして。笑
コチラ👇
 
 
 
 
普段に増して
何度も何度も言っていたので
相当飲みたいんだなぁと。
 
お買い物ついでに探してきたいと思います泣き笑い
 
 
 
 
では、
GW明けの一週間ですが、
栄養のあるお食事を食べて
体調を崩さないように
皆様もお気をつけください^ ^♡