my profile

 

はじめまして

¨からだ想いなパン¨

~家族が喜ぶパン教室~

MAMAパン教室の

ayakaです

 

私自身、お料理はとても身近な存在であり

からだを作るのも、嬉しい気持ちを作るのも

¨お食事¨

だと思っています

 

パン作り以外でも

食材の栄養や効能を知るのも大好きで

お料理も気まぐれに

blogに載せています

 

▼自己紹介

 

 

2歳児育児中

元看護師/パン講師/糖質オフパン講師/1時間パンマスター

 

 

 

 

安心して赤ちゃんにパンをあげたい*

お野菜嫌いな子の味方、栄養満点パンレッスンや

 

 

 

 

 

 

_______________________

 

 

糖質90%オフで美味しい

体に優しい

美容にもいいパンをお伝えする

レッスンをしております

 

 

 

¨大切な人の笑顔を繋ぐ¨

 

日々の中でよく口にするパンだからこそ

大切にしたい

という想いからパン作りを始め

レッスンをしています

 

パン作り初心者の方がほとんどですが

みなさん、おうちでもしっかり

美味しく焼けるようになるようになります

 

 

皆さんの喜ぶ顔や

その周りの方々が

¨美味しい焼きたてパン¨に

にっこり笑顔になるのが

とても嬉しい瞬間っ

 

沢山の笑顔を作れるように、、、

 

楽しい!美味しい!

 

を作るお手伝いを致します♡

 

 

各レッスン詳細はこちらから↓↓↓↓