Whats Kodomo pan??

赤ちゃんから食べられるパンって市販のものだと
種類も少なく、、、どうしても保存料が入っていたりパンが硬かったり。。


そもそも赤ちゃんに向いているパンって?
赤ちゃんは消化器が未熟です。油分や多量のお砂糖などお腹の中で処理する力がまだまだ弱いです。
最初は脂質の少ないものや、お砂糖が多く含まれていないものがベスト♡
材料もシンプルなパンがいいですね♡


kodomopanでは
油脂・お砂糖の量も少なく、さらにふわふわな手作りパンが
おうちでも「手軽に♪簡単♪手をかけずに♪」が叶うレシピです


*作業時間15分

*捏ね5分

*からだに優しい

*アレルギーっこにも

 

次の日もふわふわで保存をしておけば

おやつに、お食事に、時短になります♡

 

こんなに簡単に作れるのに
お財布にも、からだにもとーっても優しいんです♡
もう市販のものや、ネットで買わなくても済みます^^


お野菜嫌いな子
アレルギーっこ にもオススメ♪
 

 

Menu lineup




かぼちゃをふんだんに使った風味香るお野菜パン

とーってもふわふわ♡

その他にもこだわりが▼

✓かぼちゃの色や風味を消さないような工夫
→目でみる色、舌で感じる味を認識でき¨食育¨にも♡
✓口ざわりが悪くならないようにふわふわ

✓卵不使用
✓バター不使用


お野菜嫌いの味方☆

ほうれん草チーズパン×ほうれん草焼きドーナツ

 



✓ほうれん草を余すことなく焼きドーナツまで

✓カエル、きのこの形にお子さんも大喜び♪

✓ほうれん草のにがみ、えぐみを感じさせないひと手間のコツ

✓焼きドーナツなのでヘルシーおやつにも

✓栄養満点でママもお子さんも笑顔

 

(;_:)お菓子ばかり食べたがって困っている
こんなママさんも多いですよね

そんな時の強い味方です♡

このメニューのパンはすべて

1時間で焼きあがります!!

¨手をかけずに気持ちはたっぷりこもった手作りパン¨

 

おうちで簡単に叶います♪

 

 

 

*..:*..*: 現在@LINE登録でレシピプレゼント中 *:..*:..*