家族が喜ぶパン教室【MAMAパン教室】

 

    
✧こどもから大人まで 
楽しめるパン作りをコンセプトに✧ 

当教室では家族みんなが喜ぶ
パンが作れるようになります

捏ねから焼き上がりまで1時間
パン作りときくと
発酵で1時間以上の時間を要すと
イメージするかと思います
ですが
1時間パン製法は
作業15分、焼き上げまでオーブン任せ
シンプルな工程で
おいしくふわふわに焼ける秘訣があります♡


1時間パン製法をもとに
赤ちゃんから安心手づくりパン

忙しいママにも
手軽に焼けるからだに優しいパン作り
隙間時間を使って
¨サクっと¨作れるので
無理なく添加物フリーなパンを
お子さんにあげることができます♡
 
大切な人(自分)のためのパン作り

パンを我慢しない低糖質な
糖質オフパン

小麦粉不使用、おからなどを使い
糖質90%オフな手作りパン
おうちで作るので
いつでも美味しいからだに優しい
焼きたてパンが作れるようになります
糖質オフパンって美容にもgoodなんです♡
MAMAパン教室主宰の
ayakaです
数あるblogの中からご覧下さり
ありがとうこざいます
(ポチっとクリックで確認できます

 

とある日

朝食を済ませても

時間はAM7:00

(息子が6時から元気でした)

私の用事まで時間もあったので

食パンを焼きました♪

 

 

と言っても1時間と少しで完成しますし

作業は20分もかからず*

 

今回はかぼちゃパウダーと

ふすま粉を使って

食物繊維プラス

糖質も抑えた食パンです♪

 

 

ちゃんと黄色の色も出て

ふわふわでした♡

 

用事を済ませて

帰宅しお昼ごはんとして

サンドイッチを作り

息子も美味しいと

しっかりアピールしてくれました^ ^

 

 

レッスンでも1時間パンの食パンを

メニューに取り入れていますが

 

以前、うけてくださった受講者様よりも


‘簡単でレシピも覚えやすいので

リピートしています♡’

 

‘子供もよく食べます♡’

 

と嬉しいご感想も!


ちゃ〜んとミルクの甘味があるのに

沢山のお砂糖やバターは入っていないので

とても満足なレシピです*



次は何を焼こうかな〜って

考えるのも楽しいですね♡゛