家族が喜ぶパン教室【MAMAパン教室】

 

    
✧こどもから大人まで 
楽しめるパン作りをコンセプトに✧ 

当教室では家族みんなが喜ぶ
パンが作れるようになります

捏ねから焼き上がりまで1時間
パン作りときくと
発酵で1時間以上の時間を要すと
イメージするかと思います
ですが
1時間パン製法は
作業15分、焼き上げまでオーブン任せ
シンプルな工程で
おいしくふわふわに焼ける秘訣があります♡


1時間パン製法をもとに
赤ちゃんから安心手づくりパン

忙しいママにも
手軽に焼けるからだに優しいパン作り
隙間時間を使って
¨サクっと¨作れるので
無理なく添加物フリーなパンを
お子さんにあげることができます♡
 
大切な人(自分)のためのパン作り

パンを我慢しない低糖質な
糖質オフパン

小麦粉不使用、おからなどを使い
糖質90%オフな手作りパン
おうちで作るので
いつでも美味しいからだに優しい
焼きたてパンが作れるようになります
糖質オフパンって美容にもgoodなんです♡
MAMAパン教室主宰の
ayakaです
数あるblogの中からご覧下さり
ありがとうこざいます
(ポチっとクリックで確認できます

お野菜嫌いな子が楽しく克服する方法

↑↑↑

check♡

 

 

ママのお助けアイテムに

なれますように♡