久しぶりの映画 | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

コロナになってから、映画館から足が遠のいていました

今、過去記事見返したら、2020年の2月に観たのが最後かなーと…

2年弱? ってところかな

 

今回観に行ったのは、「そして、バトンは渡された」

原作もずっと読んでみたいと思いつつ、文庫になってから…と思ったものの、

たまってる本が結構あるので、まだ買ってなくて…

娘も読んでみたいと言ってて、買う宣言をしてるので、

娘が買ったら読ませてもらおうかと思ってます

 

映画は…良かったですよ

マスクが何枚かカバンの中に入っていて良かったです

映画終わった後に、替えました

あんまりにも濡れちゃって、気持ち悪かったし…

 

年末に向けて、ちょっと忙しくなりそうですが、

まだ観たい映画がいくつかあるので、なんとか時間作って観に行きたいなと思います