スペイン料理 | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

今日は、年に1度の新春展を見に行って来ました。

今年は自分では作品を書かず、出展もしていないのですが、

同じお教室から2名、そして、先生も作品を出されているので、

先生と他の生徒さんたちと見てきました。

今年もいろんな書体や作品に触れ、

やる気がアップ。

来年は、また出展できるように頑張ろう…


鑑賞後は、ランチに。

実はこっちのほうが楽しみだったりしてにひひ

今回は、スペイン料理。

先日も旦那様とスペイン料理を食べたけれど、

そのときはパエリアを食べてなかったので、

今回はパエリアのランチセット。

サラダとパエリア、食後にコーヒー。

写真を撮りたかったのですが、

雰囲気的にそんな感じではなかったので…


サラダには、コロッケやキッシュが添えられていて

食べ応えは十分でした。


帰りにジムへ寄ろうと思ったのですが、

残念ながら会員カードを自宅に置き忘れていたために断念。

買い物して帰ってきました。