全然ついてない | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

前回の記事で、小火騒ぎの件を書きましたが、

翌日、旦那様と娘と散歩をしていたら、

車の単独事故を目撃びっくり

幸いなことに、後ろの車も追突することなく、

大きな事故にはならず、

私たちも巻き込まれることはありませんでしたが…


いやーな事は続くもので(?)


水曜日は久々のジムに。

新年明けて体調もあまり良くなかったので、

今年初のジムでした。

なので、あまり無理せず帰ったつもりだったのに、

帰宅して夕飯食べてる途中で、

腰は痛くなるわ、吐き気はするわ…

片付け当は娘がやってくれたので、

早めの就寝となりました。


そして本日は、外出先から帰ろうとしたら、

自転車がパンクうっ

仕方なく、30分ほどかけて、自転車を押して帰りました…


今月だけで、どれだけ悪いことが続いているか…


うー、早くこの悪い気から逃れたいです。