本年もよろしくお願いします | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

2016年が始まりました。
ここ数年は、大晦日も年明けまで起きていられることがなくなりました。
子どもたちがテレビを見ている中、
私はさっさと就寝ぐぅぐぅ
昨日は仕事から戻ってきて、角煮だけ作りました。
今夜は、筑前煮を作ってから寝ます。


これから、家族で出かけて、
娘と旦那様と3人で、お昼から映画を2本観てから帰宅する予定。


今年も、自分のやりたいことは全部…とまではいかなくても
優先させてもらいながら、家のこともやっていこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。