今年もお世話になりました | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

今日まで仕事でしたー。
去年までは、お節作るので…とかいって、お休みもらってましたが
人手不足なのは、シフト表からも分かったので
家族に迷惑かけるの承知の上で、
お仕事に行かせていただきました。
明日から2日間は、家族とともに行動し、
3日から、またお仕事です。



今年は、GWに腹痛(?)に耐えられず救急で病院へ行ったり、
秋にはアレルギー検査で、お米に少し反応してることが分かったりと
健康面では、あまり良くない感じでした。

健康診断でも、二次精密検査の結果が出てしまったので

来年早々、病院へ行く予定です。


それでも、今年はサークルの発表会に久々に参加したり、
新しい出会いもありで、
悪いことばかりではなかったのかもと思ったり。



娘の進学では、中学の抽選に漏れて、
現在は、繰上待ちの状態。
早く決まればいいのだけれど、
ぎりぎりまで決まりそうにはありません。

まだまだ、困った問題はありますが、
一つずつ何とかしていけたらいいかなー。



来年も、ピアノにお習字に、家事に仕事に、
頑張っていきたいと思いますので、
また仲良くしていただけると嬉しく思います。