力ありあまってる? | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

昨日は掃除機のダストカップを壊してしまいました。

だから、午前中は近くの家電製品を取り扱っているお店に行って

取り寄せをしてもらう手続をしてきました。


だって、そのメーカーに電話して、

送ってもらおうとしたら

代引きの宅急便になるため

品物の代金のほかに代引き手数料として

740円かかるっていわれたんです。

取りに行くにも、交通費はかかるし、

片道だけで1時間弱はかかるし。


ちょうど、娘の紙おむつもなくなりそうだったので

娘を連れてお買い物しながら、注文してきました。


それにしても、このところ、食器を割ったりしてる私。

力ありあまってるのかなあ。

有効に使えるところはないかしら?