祈りの舞も加わりました!感謝感動。。 | 【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

人生まるごと豊かさになり
あたたかな仲間ができる

有り難いご縁や流れでなんと、

ぽこっと謎に、空いてた11:00-11:30の枠に、、

(わたしのミスですな。でも神様枠やった!)

祈りの舞が入ります😭



{4F6015E6-0216-4B79-9240-7BB5DEEE148D}



祈りの力は凄いです。

そんな時間を本当は入れたいと思っておりました。嬉しく感動です。。

レクチャーがありますので一緒に踊りましょうね♡

舞はうまく踊れなくてまったく問題なしです。


あほ=天女♡


3/30ははじまりのエネルギーに溢れた、

愛の具現化や結びの日になりそうです。

あなたの幸せ、大切な人の幸せを祈る

豊かな時間を共に楽しみましょうね♡





11:00-11:30

みんなで踊ろう君が代〜祈り〜


全国で君が代のワークショップを開催し、

君が代に凝縮されている様々な意味や

日本の叡智、君が代舞を伝えております西島尚美さん、そして大地自然と調和し舞うNatsumi kawaiさんと共に、祈りの舞をみなさんで一緒に舞う神聖な時間を設けさせていただくことになりました。


{BA3C7626-7B47-4C6D-B4A7-F7F306A31118}

{D61F5CA5-6043-4299-A50E-DC8AA39BE16C}




君が代について少し詳しく…


『君が代』の意味を知っていますか?


日本には「開いて隠す」文化があります。

公の情報に対して ヒミツの情報が『君が代』にも隠されています。


日本人なら誰もが知っている

『君が代』の

ヒミツ 秘密 秘三 火水に

象 言 数 から 出逢います


一、キミ 君   象靈(神代文字 カタカムナ ヲシテ シンボル…)


ニ、イワオ 巌   言靈 (五十音 アイウエオ 音 言…)

三、コケムス 苔産巣  数靈 (8 16 32 ひふみ 図形…)


象はどうしてできるのでしょう?

言って音ってなんでしょう?

数にはどんな意味があるのでしょう?

日本語に改めて出逢います


きみがよは ちよにやちよに

さざれいしの  いわおとなりて

こけのむすまで


たった32文字の『君が代』


ある島に伝わる、

君が代と神が代の神歌のお話も

それにまつわる、

代 ヨ 四 よ世 善 佳 好…を願う世直しのお話も

無 ム 六 む 結 産 生 …を願う結び直しのお話も


そして

右と左 善と悪 明暗 陰陽 男女…

二極を生きるのではなく、二極を経ての結びを生きるヒントが詰まっています


2020年 この時代のこの国に

ご縁あるものとして、ご縁ある人々や 愛しい子孫に

海外の方にも『君が代』の意味を調和の中で語れたらと思います

歌い 舞うことができたらと思います


※ 『君が代』はこんな舞




※ 『君が代』の詳しいお話は、尚美さんの君が代ワークショップで学べます♪

※ 宙遊舞『君が代』お話会ブログ


日時:3月30日(土)11:00~11:30  

会場:城山公園

東京都国立市泉5-21-20(国立市古民家隣り)

JR南武線矢川駅・谷保駅から徒歩15分


詳しくはこちら

https://ameblo.jp/mamanowaj/entry-12446912118.html

FB

https://www.facebook.com/events/1272551219559866/?ti=icl


3/30みらいteむすびproject in 国立 (親子結び・夢フェスタ)Musubi

全体ページ↓

ブログ

https://ameblo.jp/mamanowaj/entry-12443825220.html



#親子結び・夢フェスタ

#みらいteむすびproject



 

 

〜まなのわ〜 

〜まなのわは国連のSDGsにコミットします〜

まなのわの思い・向かいたい未来左矢印クリックしてね)

 

 

 

大人のための自然学校4月開講 

本当の自分に還る学校4月開講(パートナーシップ講座、イエナプラン、ヨガ、食育、自然療法等)

 

【イベント】

3/30みらいteむすびproject in国立(親子結び・夢フェスタ)

4/2【枇杷の葉レッスン】アレルギー・アトピー 、湿疹、おむつかぶれ、虫刺され    

4/17「美しくなるフラダンス体験会」(お子様同席可能)

4/20神戸マザーアース2000人イベント〜お母さんは地球を救う〜

 

【定期レッスン】

(ヨガ)

「妊活ヨガ」~現在不妊治療中のかたや、いつか赤ちゃんを授かりたいと願う女性へ~

「親子ふれあいヨガ」〜産後ママと2ヶ月〜高速ハイハイまでのベビーのコミュニケーションヨガ〜

「子宮ヨガ」〜産前産後、あらゆる世代の女性のための美と健康づくり〜 

「マタニティヨガ」〜お子様連れOK!15週目から予定日までの安産クラス〜 

「朝ヨガ」〜パートナー、お子さま、初心者歓迎のちょこっとヨガ~

yoga lesson in English(英語でヨガ)

(ごはん会)

まりちゃんごはん会(ギフトシェア+夜ごはん)

 

【連続講座】

■5/14開始「自然療法講座」(全6回)

 

【他】

■エミリィちゃんの少人数英語レッスン

■お金のお話会

■お産のシェア会

 

【お知らせ】

スケジュールと【こころとカラダ通信】

募集一覧(参加する人から生み出す人へ)

 

【チャンネル】

マザーアースチャンネル

まなのわチャンネル(ラジオ)

FB:まなのわFacebook秘密のページで陰シェアをしてます。

ポンコツばんざい、あほサイコー!助けてって言っていいんだよー(陰シェア)

※林ひろみ(ジョイ・マキ )に友達申請とメッセージをください♪

 

 

キラキラ“わたし”がパワースポットキラキラ

 

まなのわは歩くパワースポット女子を増やします♡

みなさまとの出逢いを、心より楽しみにしております。