イベントバナー

 




卒園式卒業証書

 記念すべき日でしたキラキラ

まじかるクラウン長男くんの卒園式まじかるクラウン


去年の9月から今日まで通った幼稚園での卒園式なので

他の子達よりも思い出はとても少ないですが

何故か色濃く感じられています乙女のトキメキ





 卒園式の練習は引越し後だったので一度しか行かせてあげられず大丈夫かな?と不安でしたが

今日の長男くんはとても凛々しく立派にやり遂げてくれました拍手


私自身も良い感じで着こなしができたので万々歳でした爆笑ハート

(お義母さんにも褒めてもらえた)


もう少し早めにご紹介したかったのですが当日になってしまいましたタラー

(ブログ書く時間の時だけ時間止まってほしい笑い泣き




 一枚のワンピースになっています音符

 重ね着風ワンピースなんです爆笑



こんな感じで繋がってます!!

まるでジャケットを着ているようなデザインなので

とても楽チンでしたグッ


スカートはフレアなのでとてもエレガントですラブラブ

スカート部分にはしっかりと裏地がついているので安心でしたびっくりマーク

サイズは少し大きめが良いと口コミで書いてあったのでMにしましたニコニコ

普段Sサイズの私ですが、このワンピースはMでちょうど良かったです飛び出すハート


私にとっても初めての式だったので感慨深かったです

また良い思い出がひとつできましたクローバー

 

 

 

オススメセレモニースーツ