いいね&フォローありがとうございますブルーハート


5歳and3歳の男の子兄弟育児中30代ママです♪

現在専業主婦

内職とブログとモニター

そしてハンドメイドで家計の支えに少しでもなるようにと

実践中


まだまだいろんなこと調べる段階から始めているので

これからですが

今私にできる事やりながら

毎日を子供達と夫と楽しく過ごしていけるよう模索中


どうぞよろしくお願いしますセキセイインコ青


 






少しずつ読者様数が増えていること
日々励みになっておりますおねがい
現在100フォロワー様越しました星
誠に誠にありがとうございます泣き笑い飛び出すハート



私のブログの詳細がいまいち説明不足だったので
今回は詳しくこの記事にまとめたいと思い更新しましたニコニコ
どうぞ少しでも興味がありましたら最後まで見て下さいニコニコ

よろしくお願いしますニコニコ





まず私おん(由来:音楽が好きだから笑)
30代ママニコニコ
(詳しくは今年(令和5年)33歳)
専業主婦
現在アフィリエイト美容のモニターのお仕事頑張り中音符

趣味は編み物と少しお料理

夢は編み物の作品を多くのママさんと子供達に届けたいキラキラ





5歳の息子

3歳の息子

学年で言うと3歳差兄弟を育児中ですくまクッキーうさぎクッキー

長男は年長さん
来年(令和6年)小学1年生です鉛筆

次男は
来年幼稚園年少さんになりますキャップ

とても仲良し兄弟で
自慢の可愛い息子達ですハートのバルーン

息子達の話題もちょくちょくブログでお話ししていきたいと思っておりますニコニコ

メインは私が購入して本当に良いと思った商品達ご紹介すること!!

それにプラスしてこれからはお仕事にも力を入れていかなくてはいけないと言うことでお仕事関連の記事も頻繁に載せていきたいと思っております

また女性はいつまでも女性ということで
】関連
コスメスキンケア
ファッションダイエット
なども私が本当に良いと思ったものなど全て載せていきますキラキラキラキラキラキラ

あとおまけお料理お掃除グッズなど
主婦目線から本当に良いと思ったものも載せていきたいと思っております流れ星

見やすくするため
テーマもしっかりと分けて記事にしていきますので
よろしくお願いしますクローバー

更におまけ下矢印
この間のテテくん記事のように
私自身が勝手にテンション上がった出来事
記事にして更新しちゃうと思います笑い泣き
それも良かったら付き合って下さい花束

ではでは
改めまして
よろしくお願いしますひらめき飛び出すハート

イベントバナー

 

 お買い物マラソン始まりましたダッシュ

今がチャンスですキラキラ