いいね&フォローありがとうございますブルーハート


5歳and3歳の男の子兄弟育児中30代ママです♪

現在専業主婦

内職とブログとモニター

そしてハンドメイドで家計の支えに少しでもなるようにと

実践中


まだまだいろんなこと調べる段階から始めているので

これからですが

今私にできる事やりながら

毎日を子供達と夫と楽しく過ごしていけるよう模索中


どうぞよろしくお願いしますセキセイインコ青

 

 

 


 イベントバナー


お買い物マラソン始まってますびっくりマーク
エントリーまだな方は急いで
ダッシュ


さらに今日は25ラブ

イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 

おはようございます太陽


一昨日のお話ですぽってり苺

幼稚園でお芋掘り遠足でしたびっくりマーク

(詳しくいうとさつまいも掘り)


事前に遠足の詳細が載っているプリントをもらったりして

私なりに準備していましたニコニコ







がしかしびっくりマークはてなマーク





私の頭の中の準備は

お弁当の事だけだったみたいですてへぺろ


当日長男くんに着せた洋服は

NIKEのジャージセットアップ








プリントには下矢印


体操着上下!?

更にカラー帽子も!?


ここには載っていませんが芋掘りといえば

長靴必須ですよね・・・





それもうっかり忘れて

いつものスニーカーで行かせてしまいました・・・


もう長男くんに申し訳なくて申し訳なくてアセアセ


でも帰ってきた長男くんは

「先生に体操着借りられたから大丈夫だった」

と特に何か思う事なく言ってくれたので安心しましたグリーンハート


靴もすごく晴れていたからかそんなに汚れていませんでした!


何はともあれお弁当のことしか頭になかった母(私)


面目ないですショック