いいね&フォローありがとうございますブルーハート


5歳and3歳の男の子兄弟育児中30代ママです♪

現在専業主婦

内職とブログとモニター

そしてハンドメイドで家計の支えに少しでもなるようにと

実践中


まだまだいろんなこと調べる段階から始めているので

これからですが

今私にできる事やりながら

毎日を子供達と夫と楽しく過ごしていけるよう模索中


どうぞよろしくお願いしますセキセイインコ青



 



イベントバナー

 




wicot一員
WEcotとして
これから1ヶ月間活動させていただく事になりました爆笑

どうぞ皆さんよろしくお願いします
一緒に盛り上げていきましょう乙女のトキメキ




株式会社 PYURU
で開発されたこの【wicot】

元々20年間ヘアカラーに携われてきたようです鏡
自社ブランド 白髪ケアがロングセラーされていて
12度目の日本一まで獲得まじかるクラウン
3000万本突破されているだとか!!!

そんなところから開発された【wicot】
男性の悩みの一つだと根強く思われている薄毛
女性にとっても大きな悩みの一つになっているということで
その悩みを解決してくれる女性の強い味方となってくれる商品ですオーナメント

また薄毛だけではなく、効能効果は幅広く展開されています。
育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後·産後の脱毛、養毛



早いうちから‘’予防ケア‘’
まだ若いからではなく、早めのケアによって
日々美しい髪を保てていけるニコニコ

30代後半が頭皮と髪の曲がり角だそうです!!
なので現在子育て世代のママさん方
今から頭皮の事髪の事考えてあげるベストなタイミングと言えますOK

私も33歳なので、早めに出会えて良かったと思いますラブ
これから1ヶ月間ケアさせて頂くので
しっかりとレビューしていきますチュー




現在ケアーしてから5日目キラキラ
香りがとにかく良いですピンク音符

天然の精油を使っているようですハート
【ハーバルシトラス】の香りですちょうちょ
(ローズマリーの爽やかな葉の香りが軽やかに拡がり
甘酸っぱいシトラスの香りが加わって使用感の快さを演出)

良い香りの中で頭皮マッサージをするととても気持ちよく
リラックスできました。
毎日のケアーがそれだけでとても1日の楽しみになっています星

これからも楽しみながらケアーしていきますニコニコ飛び出すハート






下矢印3490円→クーポンで3140円
10/11 11:59まで
首のくしゅくしゅ感がすごく可愛いですピンクハート