いいね&フォローありがとうございますブルーハート


5歳and3歳の男の子兄弟育児中30代ママです♪

現在専業主婦

内職とブログとモニター

そしてハンドメイドで家計の支えに少しでもなるようにと

実践中


まだまだいろんなこと調べる段階から始めているので

これからですが

今私にできる事やりながら

毎日を子供達と夫と楽しく過ごしていけるよう模索中


どうぞよろしくお願いしますセキセイインコ青



 



ブルーハート​美髪ケア実践中ブルーハート

前回の記事↓


イベントバナー

 

おはようございます晴れ

WEcotのおんですブルーハート


 TODAY'S
 
​美髪ケアを始めて10日経ちました!!



本日はまず前回伝えきれなかった

【wicot】

の魅力を伝えたいと思います。


育毛セラムとして日本初医薬部外品COSMOS認証両方を取得した

薬用スカルプセラム



原料の95%天然由来原料

原料の74%オーガニック原料


エコサートグリーンライフより認証されたコスモスオーガニック化粧品

cosmos オーガニックブランド

「Effective Clean Beatiy」


それぞれの厳しい基準をクリアしたのがこの

【wicot】なのですグッ



すごーい!!!





女性の頭皮のために厳選した3つの有効成分を配合

ニンジンエキス

血行促進

​センブリエキス

血行促進

​グリチルリチン酸ジカリウム

炎症予防



wicot共通美容成分

​厳選洗浄成分

シャンプーのみ配合

やし油・糖由来の洗浄成分

​頭皮環境ケア

スカルプフローラバランサー

常在菌のバランスを整えることでバリア機能をサポート。

頭皮環境を整える

​育毛サポートケア

頭皮ケア

・エーデルワイスエキス

・ツボクサエキス(CICA)

・ノニエキス


保湿

Wのうるおい海藻エキス

アラリアエスクレンエキス

ワカメエキス










頭皮のための成分と女性に嬉しい美容成分ラブ

これが一つのもので取り入れられるというのは本当にありがたい事ですよね音符

星女性は歳を重ねても女性は女性星

その女性であるべき姿をしっかりと保てていけるアイテムとして

【wicot】はこれからに助けとなる商品だなと思います!!




そんな【wicot】を使用して10日経ちましたが

頭皮ケアということを忘れてしまうぐらい自然と毎日使用することができていますキラキラ

感覚としてはヘアオイル!!


シュッと頭皮に吹きかけたところがすごく気持ちよくて

頭皮マッサージがしっかりと習慣化しております爆笑


私の髪に合っているのかなんだかつい触れたくなるような髪になりました爆笑

癒される香りの中で使用感にやみつきです流れ星


このまま1ヶ月どう変化していくのか本当楽しみですにやり