いいね&フォローありがとうございますブルーハート


5歳and3歳の男の子兄弟育児中30代ママです♪

現在専業主婦

内職とブログとモニター

そしてハンドメイドで家計の支えに少しでもなるようにと

実践中


まだまだいろんなこと調べる段階から始めているので

これからですが

今私にできる事やりながら

毎日を子供達と夫と楽しく過ごしていけるよう模索中


どうぞよろしくお願いしますセキセイインコ青



 




美髪ケア実践中


イベントバナー

お買い物マラソン始まります!!

エントリーに急げダッシュ





10月10日(火)

先週土曜日の運動会の振り替えで幼稚園お休みでした爆笑

なので

はやちゃんじんちゃんと駅前のマルイに初めて行きましたにやり

(家からバスで約34分)

 というのも小児科に行きたくて行っただけなのですが

充実した1日を過ごせましたブルー音符


午前中に小児科にかかるためそこそこ早めに3人で出発

下矢印

小児科午前の受付終了したと言われた

ガーンガーン

下矢印

でも午後14時55分からまた受け付けているから

その時にまたきてくれればと言われ待つことに



​でもでも午後の受付もできたとしてもいつ診察してもらえるかはわからないと言われましたネガティブ
予約の人を優先する為ということで、その合間合間に受付した人順番に呼ぶからすごく待たされることになるかもと魂が抜ける

でも私は諦めたくなかったので
待つと伝え
午後の部に向けて3人でマルイをまずは満喫したわけですグッ

意外と充実していてびっくり!
小児科がある階にはゲームセンターがあって
それだけでも楽しめましたし
お昼もそんなに困らずに3人で満足に食べれましたドーナツ



   


えっ?お昼ドーナッツ?ピンクドーナツ


はい、食べたいと2人に言われたのでタラー

たまにのことというわけでよしとしましたニコニコ



​ミスタードーナッツ


食べたのは下矢印




ポン・デ・チョコデビル
ポン・デ・リング生地にチョコレートをコーティング。
チョコの目がチャームポイントのチョコデビルドーナツ。
いろんな目があって可愛いかったですバイキンくん



さつまいもド スイートポテト
さつまいもをイメージしたほくほく&しっとり食感のドーナツに、スイートポテトクリームをトッピング。
※ドーナツ生地に1%のさつまいも粉末を使用しているようです。


ザクもっちリング あずき&ホイップ
噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、北海道産あずきあんとホイップクリームの2種類を入れて、きなこシュガーで仕上げたドーナッツ。




ドーナツポップ8個入り
いろんな種類のドーナッツが楽しめる。
単品で買うよりお得! 





どれも美味でしたチュー
の新商品を食べることができたのは大きいですね!!
私はさつまいもド スイートポテト紅葉
(さつまいもの甘さがしつこくない甘さでドーナッツもしっとりでした
ザクもっちリング あずき&ホイップ
(あと一個しか残っていなかったということもあって購入したのですが
やはり小豆とクリームの組み合わせも最強ですねハート
和と洋がしっかりとマッチしていてあずきとクリームの美味しさをそれぞれしっかりと感じられましたキラキラ
そしてなにより生地がまずザクっと香ばしく感じられた後にもっちともちもち感に満たされて
幸せなドーナッツでした照れ
を食べたのですがとてもとても美味しかったです星


​3人のランチもすごく楽しめた後に
また小児科の階に戻ってゲームセンターへゲーム
その中に有料の遊べる広場があったので1時間ほど遊びましたまじかるクラウン






小児科は少し早めにいって2番目に受付ができました爆笑
その後難なく診察まで行けましたびっくりマーク
(1時間も待たずに診てもらえました)

やはり予約できなくても諦めないことが大切ですねほんわか
実ははやちゃんが熱上がったり下がったりの繰り返しで心配して小児科にやっと行ってきたという感じでしたびっくりマーク
昨日はまた少し微熱で幼稚園休ませましたが
今日はやっと薬が効いてきたのか元気になって幼稚園行きましたおねがい

市販の風邪薬で体を軽くさせてあげるのはもちろんですが
しっかりとお医者さんに診せてあげるのが一番ですねスター

元気になって今はほっとしていますニコキラキラ