検証と実体験からテーマを決めた11月の会 | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

11月8日(水)2024年新札発行と動向→

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

11月だというのに半袖をしまう事が出来ない・・・

こんな秋は初めての経験。

 

 

自分の知る事、中でも経験や体験したことしか人は

疑い深く信じない事が多いよね。

 

 

何事も信じるから入るタイプの私でも

11月の終活セミナー&デスカフェのテーマは

 

この1年~の学びを自分なりに検証をし

学びから自分なりに経験したことから必要と決めたテーマ。

 

デスカフェのテーマも実体験からの実例の

積み重なりから決めた事。

 

前半の学びを重たいという方と、私のようにもっと深堀して

学びたいと思う人がいるように、自分の見知らぬ興味のない

ものは時に反発や批判をする方もいる事は存じてますよ。

 

何を決めても自分と違えば言う方は言うのだもの笑い泣き

自分の心に正直に今後も企画していきます。てへぺろ

 

 

答えの見出し方は人それぞれ

もしもの時に正解が見えるかな・・・

 

五反田の目黒川の紅葉、気持ち色づいてきました。

 

来週8日水曜日の終活セミナー&

18日(土)デスカフェも引き続き募集しております♪

 

 

11月8日(水)終活セミナー

「2024年新札発行と動向」→ ☆☆

 

11月18日(土)デスカフェ開催

タブー解禁!スピ目線で語りあうデスカフェ → ☆☆

 

 

#りんごプロジェクトとは → 

 

 

 

#終活の窓口 →★★

 

 

#メディア取材