自分の人生をよりよく 生ききる為の学びの場 | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

#11月のデスカフェ詳細 → 

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

 

明日の11月のデスカフェ「命の授業」最終編を前に

FBに上がってきた過去記事

 

3年前も今も同じこと言っているなぁー

 

 

・・・

 

 

死は他人事、目の前に死を突きつけられているのに・・・ 

 

NHKのドキュメンタリー番組でそんな話が出ても

 

今日にはすっかり忘れてしまう?

 

忘れたい? 

 

それ以上に現場のリアルな情報がそこに本当にあるの?

 

ライフネット東京の終活セミナーも

 

マザーリーフのデスカフェも死ぬための学びではなく

 

生きる為、自分の人生をよりよく

生ききる為の学びの場

 

終活コミニュティマザーリーフの活動に場は

 

それらの実現の為の後押しだったり

具現化する場です。

 

信じるも信じないもあなた次第( *´艸`) だねと

 

暗闇から光を見出すのも自分次第だよ!と

 

ミントが申しております。

 

 

五反田の目黒がのイルミネーションも綺麗ですよ♪

 

・・・

 

今年もミントとイルミネーション見に行こう

 

 

 

効果に??思える除菌剤が出回り始めました

 

どうせ手にするなら本物を選んでほしいのです

 

 

#終活の窓口 →★★

 

 

#メディア取材