11月のデスカフェの募集スタートしました | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

#除菌消臭剤mioのご注文は → 

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

11月20日開催のマザーリーフデスカフェの詳細をお知らせします

 

今月は、数か月の企画の振り返りカフェとします

終活セミナー&デスカフェをコラボして企画した

4回の企画「命の授業」が終わりました

 

 

 

人生の最終章を嫌でも見つめる時間だったと思います

 

 

とっても難しい判断をするための学び

時に重く苦しい時間もあったろうと思います

 

 

生き終わる事のしんどさを感じた方

ご自身の生き終わりの覚悟を再確認した方

 

 

同じ答えは何一つないと思います

 

 

もし?同じ答えがあるとしたら

 

今日を明日をよりよく生きたいになるのかな?

 

 

 

11月のデスカフェは、この数か月を振り返りながら

 

学びの中での疑問に質問、自分の中での変化

 

 

ご自身が気付かなかった死生観の事

 

命・生・死

とっても濃い学びの時間を振り返りながら

語りあう事で完全燃焼をしてほしい

 

 

燃焼して得たエネルギーで明日を元気に生きる為ね

 

それでは、11月のデスカフェの募集スタートしました

 

 

日 時;11月20日(土)13時~16時(3時間程度)

 

テーマ;「命の授業・・・自分の死生観」

     

場 所; オンライン(zoom開催)

 

参加費; 1.000円(命の授業2度以上参加の方は無料)

      

申し込み; afa@lifenet-t.com

 

#除菌消臭剤mioなんです →★★

 

効果に??思える除菌剤が出回り始めました

 

どうせ手にするなら本物を選んでほしいのです

 

 

#終活の窓口 →★★

 

 

#メディア取材