語り合うのは満足死 | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

#118日終活カフェ 詳細  

 

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

#終活は何のためにするのですか?

 

 

自分が望む尊厳死に平穏死、安楽死だって

曲論は自分の満足いく死

 

 

満足死の為に学び実現の為に活動するのではと

死生観カフェの打ち合わせ時に盛り上がりました。

 

 

3文字を口で言うのは簡単ですが

この3文字の奥が深いんですよ。

 

 

それを学び語りあうのがデスカフェの

セカンドステージ死生観カフェです。

 

デスカフェスタート当初より

どういう語りあいになるのかワクワクしています。

 

 

明後日土曜日1月の会の開催ですが

キャンセルが続いております。

 

 

今後の流れの為に、この会は抑えておいて欲しいんですショボーン

 

 

参加申し込みお待ちしております


 

 

#終活の窓口 ★★

 

#メディア取材