新カフェの為にパワーチャージ | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

#メディア取材  

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

 

この一か月半走り続けました

 流石に、疲れが抜け切らず内心参っております

 

 現場が続くと次の学びを深めたくなるから

休むことを忘れる悪循環笑い泣き

 

 

 #東京は今週末からお盆に入ります

 生花店もお盆の花一色 かろうじて残っていた

今年初の向日葵でパワーチャージ 

 

 

玄関の氣が変わると同時に元気一杯にメラメラ

 

 

学びの時間を少し増やして、秋からの 

#デスカフェのセカンドステージ を

しっかり進化している新カフェにして参りますよ

 

 

楽しみにお待ちくださいね。