知って得する開運手相・・・3月のイベント詳細です | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

★3月 30日  

 

#メディア取材(一覧)報告 ☆☆

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です   

 

詳細が遅くなりましたが、3月は昨年同様

 

デスカフェではなく、イベント会とします

 

勿論、日々に少しでも役に立てますようにと

 

企画をしましたよ

 

それでは、詳細です

 

 

ハッピーオーラに包まれた開運カウンセラー

 

WAKAさんによる開運手相セミナー。

 

 

3月は自分らしく生ききる為のデスカフェを、

 

少し楽しくアレンジしました

 

 

実際に其々の手相を見て頂けるので楽しみにしてくださいね


この機会に是非、ご自身の気づきの時間を過ごしてみませんか?
 

 

日 時3月30日(土)13時半~15時半

 

場 所ライフネット東京事務所内

   

参加費3000円

    お茶・珈琲・お菓子付き

    参加者様全員5分間の手相鑑定付き


講師:エグゼクティブ開運カウンセラー WAKA

 

 

 

 

主宰小平のプログです( #ライフネット東京代表 & マザーリーフ主宰)

 

 

 

「マザーリーフ」会員様 随時募しております

 

連絡先  M-88@lifenet-t.com

 

 

#2,3月の終活セミナー&カフェの詳細は → ★★

 

募集・申し込み詳細は此方→ ☆☆☆

 

#終活(修活)コミニュティ・「マザーリーフ」FB